スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

2014年02月04日

2月のキャンペーン

こんばんはo(^▽^)o
2月に入り梅の花の蕾に((o(´∀`)o))ワクワクしていたのに花粉です。
先日電車に乗ると私が乗っていた車両だけでも半分以上の人がマスクをはめていました。花粉だけではないと思います。
今はPM2.5・インフルエンザ・花粉症などの対策ではめていると思います。
今の私は花粉症で鼻水・ノドの痛み・目のかゆみに悩まされている次第で
あります(o ̄∇ ̄o)♪
そこで2月はル・リアン1番人気の黄土よもぎ蒸しのクーポンをご用意致し
ました。
 黄土よもぎ蒸しの良さを実感出来ます

  黄土よもぎ蒸し通常価格3,000円
  3回券通常価格9,000円→5,000円                                      【黄土よもぎ蒸し】
600年前から韓国で下半身から温める民間療法です。
漢方薬草の湯気を下腹部から吸収することで、デリケートゾーンの
浄化、体内の健康と美を保つことができます。
黄土は粉子が細かく、たくさん酸素が含まれているので、解毒作用、浄化作用、自然殺菌力が優れています。
特に60°C以上で加熱すると多量に放射される遠赤外線によって
体の芯まで温める事ができます。黄土壺で漢方薬草を煎じたら、
通常の80倍の効果があります。

※よもぎは美容用・婦人用・ダイエット用と選べます(100%韓国産無農薬の天然漢方薬草)
※デトックスは半身浴の30倍、特にダイエット用のカロリー消耗はエアロビクスの3時間分くらいに相当します。
無理をしないで下さい。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 お気軽にお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))