スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

2015年02月11日

ファスティングモニター募集

新規メニュー記念モニター募集 
《 モニター募集 します》
3日間ファスティングと黄土よもぎ蒸し+美容整体(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩
寒い日が続きますね:;((•﹏•๑)));:
空気が感想して風邪やインフルエンザが流行っていますが健康で元気にイキイキと過ごせていますか(。・o・。)?
健康って❓❓❓
身体が動けなくなった時が健康じゃない❓ 
身体がスッキリしていなくても動けたら健康❓
◎今 話題の ✨酵素・ミネラルファスティング✨ 
ミネラルファスティング(酵素断食)はダイエット・美容・健康・便秘・腸内環境やアレルギー・体質改善などに効果的です。
大切なのは、原材料❗
注意!!
商品によって酵素ドリンク・酵素ペーストに添加物、人工甘味料、
保存料をたくさん含まれている場合があり有害物質の排毒物質が体内
に入りますので『毒』となりますので注意が必要です。
当サロンは素材にこだわった酵素を取扱っています。
《 対象者 》
・ファスティングに興味のある方
・有害物質を排出し、体質改善のきっかけにしたい方(毒出し)
・ダイエットにチャレンジしたい方(年齢とともに、体重が落ちにくくな つた)
・血液をキレイにしたい方
・臓器を休ませ、内臓をキレイにしたい方
・肌をキレイにしたい方✨
・免疫力を高めたい方
《☆ー モニター条件 ー☆》
☑・健康(通院、服薬中でないこと)。
☑・ファスティング前・後に御来店していただける方。
☑・ブログ・Facebookヘの投稿のできる方、投稿のOKの方。
☑・体重を健康的に減らしたい方
☑・ダイエット・腸内環境を整え体内のリセットしたい方
《☆モニター内容》
・3日間ファスティング
・黄土よもぎ蒸し体験 (特典1)
・美容整体体験 (特典2)
・事前カウンセリング・体質診断
※ 一人ひとりに合わせたプランニング
・ファスティングの進め方の指導
・準備期(3日間)〜断食期(3日間)〜復食期(3日間)までのサポート (9日間)
☆3日間のファスティングコースを特別特価で受けていただけます。
(通常98.000円を特別価格に‼)
✴ お願いしたい事 ✴
・開始時に体重・サイズチェック
・Before・Afterの写真
・体重・体調・食事内容を毎日記録
・終了後、簡単なレポートを提出(感想)
※当店のファスティングは急激な体重減少でも筋肉量を減らさないように、身体に必要なミネラルなどの栄養とエネルギーを補う為の『酵素』を使用するミネラルファスティングです。
酵素の原料の野菜は、すべて完全無農薬、発芽玄米、発芽大豆、野草など厳選された素材で、保存料、砂糖、人工甘味料を一切使わず作られたものを使用します。
※5日間、7日間のファスティングのモニターも募集します。
モニターを希望される方は是非お知らせ下さい。
☎お問合せ 092-516-8979
Le・Lien(ル・リアン)